誕生日にソロで

改めてごっちんハタチおめ!
娘。に入った時の事、当時モーヲタじゃなかったおいらでも良く覚えてるな
年齢にしてはえらい大人っぽいコだなぁ、って印象だった
髪も金髪に近かったしw


実を言うと、ごっちんが娘。に在籍してた頃はそんなに好きじゃなかったんだよね
嫌いって事ではなかったんだけどね
でも、卒業してソロで活動し始めてから、どんどん好きになっていったなぁ


自分の誕生日の日にソロでコンサ出来るごっちんは幸せだと思う
あれだけアツいごまヲタ達に祝ってもらえるんだもん


いつの日にか愛たんも誕生日にソロでコンサ出来る日が来るといいな
そしてその場でみんなと一緒に生誕を祝いたい
その日を心待ちにして・・・