ヤンタン

川*’ー’)<お母さんなんやよ〜
久し振りにやよーキタw

さんま<藤本の方が田舎やわ
川*’ー’)<そぉ〜なのぉ?
おばちゃんクサイけど可愛いw

お国自慢で「置いといて」攻撃もワラタw

愛たんってペコちゃんに似てるかなぁ?
さんまが可愛い可愛い言ってたのには激同だけどw
あと、相変わらずミキティにはタメ口だったなぁ

カラオケBOXさんちゃま、は愛たんネタをミキティが歌ったんだけど
来週辺り逆にならないかな?ミキティネタを愛たんが歌う、と
ラジオとは言え、愛ソロが聞ける貴重な機会だし、是非期待しとこう

ふと思ったんだが、ミキティは何故あんなにも出身地を隠すんだろ
いいともでもそうだったしなぁ、真ん中らへんw

でもホント愛美貴ヤンタン最高、雰囲気も(・∀・)イイ
ずっとこの組み合わせでヤレ!w

しかし、宝塚の話してる愛たんほんっと楽しそうだよなぁ
声だけで嬉しそうな顔が浮かんでくるもん
あぁ・・・愛たんが愛おしい