Q&A

Q.楽器をやるとしたら、何をやりたい?


高橋 ドラムをやってみたいです。ドラムをやってるとリズム感が良くなる♪っていうのもあるし、
     あと女の人がドラムやるのってなんかかっこいいじゃないですか☆

愛たんドラムかぁ、目の付け所がイイね(・∀・)
おいらも昔ドラムやってたんだよ〜
断念したけどねぇw
ドラムって難しいんだよね、まぁ、簡単な楽器はないと思うんだけど
あと練習が大変、自宅に置くにはデカいし、音もデカいから近所迷惑にもなるし
練習用のサイレントドラム、ってのもあるんだけど、コレがまたイイ値段するんだな
今ギター持ってるけど、全然弾けないw
おいらには才能ないみたいだ(´Д`lll)