ヤンタン

  • 川*’ー’)<モーニングむにゅむみゅ
  • 川*’ー’)<関係なくはないよなぁ
  • ブロードウェイにめっちゃ食い付く愛たんw 流石
  • 川*’ー’)<あっ♪
  • 8年前からプレゼント待ってる人ワラタ
  • 愛たんのウィンクは視力検査w
  • 川*’ー’)<わぁ〜〜〜!、だからヤだって言ったのにっ! デコ出し愛たんめっちゃ可愛いんだけどな、本人的にはあんまり好きじゃないっぽいなw
  • 川*’ー’)<好きですっ(はぁと)
  • 川*’ー’)<友達んち泊まるって言って来ちゃったっ♪ちゅっ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 愛たんに吸われたい(;´Д`)
  • さんちゃま」愛歌またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! けどドラえもんw でも歌声ロリ杉ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
  • また「帰れソレント」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! エコー付きw
  • 川*’ー’)<(ビデオ)送って下さいね


いちいち川*’ー’)<ハイ!って返事する愛たんキャワー♪
愛ヲタなので愛たん中心で聞いてるから、どうしても愛たんの事ばかり書いてるけど
ミキティもすっごいイイのよね、積極的に絡んで行くし、ツッコミもバシバシ炸裂するしw
ホントにナイスコンビ
しばらく愛美貴で出ないのが残念で仕方ない_| ̄|○


愛たんもさんまのキャラを掴んで?と言うか慣れたのかな、切り返しとかも良くなって来てるし
受け答えに余裕みたいなモノが出てる感じするね
次に出る時がすっごい楽しみ!
その時は色っぽい愛たんになってるのでしょうか...絶対無理だなw