昔のCD

おいらが娘。に興味を持ったのは愛たんが5期で入ってからなので
持ってるCD・DVDは全部それ以降の物ばかり
でも娘。の楽曲自体は初期の方が断然良いと感じてるんだよね
って事で、中古で何枚か購入してきた

娘。の3枚は全部280円...安っ
タンポポは780円


タンポポ聴きながら書いてるんだけど、すごくイイねぇ
このアルバムって、アイドル系CDにしては録音も良くて
オーディオに凝ってる人からも評判良かったりしてたので興味あったんだよね
楽曲もいいし、音もいい、丁寧に作り込んでるわ


正直、セカンドモーニング、TANPOPO 1の楽曲を愛たんに歌わせてあげて欲しい
高橋愛の歌がもっと聴きたい