ミュージカル

aisan_trf2004-05-30

今年も恒例の娘。によるミュージカルが始まった訳ですが
なんと今回、愛たんのソロ曲があるらしい
東京まで見に行く事は出来ないので、初めてミュのDVD買ってみようかな


ってかさぁ、ミュージカルでのソロも3冊目の写真集も嬉しいけど
愛たんの『ソロデビュー』まだ?
つんくとのデュエットの相手に選ばれたのも嬉しかったけどさ
おいらは愛たんの歌声だけを聞きたいのよ
書き下ろしの新曲も聞きたいけど、カバーもいいな
山口百恵とかさ、愛たんの声質に合ってると思うなぁ
おいら愛たんの歌声大好きなんだよね、癒される

あー、愛たんとカラオケにでも行きたい
そしたら愛たんの歌声だけずっと聞いていられるじゃんw


でも、遠くない将来、必ずソロで歌ってると思う
それを信じて愛たんを応援し続けますよ