さくらコンDVDようやく到着

さくら満開のイントロが流れると、実際に現場で見た感動が蘇って来る
おいらが初めて生の愛たんを見た記念すべきコンサだから思い入れもひとしおだわぁ


モーコー→恋レボ→抱いてHOMの流れ(・∀・)イイ
やっぱりモーコーは最高! 愛亜依のハーモニーが素晴らしい!
この星は〜♪(あいぼ〜ん!)美しい〜♪(愛ちゃ〜ん!)(恋レボ)
抱いてHOMはシングルのC/Wで聞いた時も思ったけど
愛たんの声質と合っててすげー(・∀・)イイ
川*’ー’)<も一度好きって聞かせて欲しい♪


全部通して見て、カメラ割がちょっとだけ不満かな
ココでなんで愛たんを抜かないんだよ!って所が多々あったりして
でもまぁ、全体的には満足なんだけどねw


映像だと客観的に全体を見れるし
現場ではホントに愛たんしか見てなかったからさ
目の前に何度もえりりん来たりしたけど、その後ろで踊ってる愛たん見たりしてたしw
ホントはもっと回数行きたかったけど、九州に住んでるとナカナカね...
関東関西の人が羨ましかった


今年の冬から来年の春にかけて、また分割コンがある事を激しく期待して待ってよう
また絶対さくら組のコンサ見たい!
愛たんサイコー!さくら組サイコー!