愛子

aisan_trf2004-06-24

さて、愛aikoヲタのおいらですが
6/22 Zepp福岡@aiko BABY PEENATS MEETING Vol.2に参加して来た
これは普通のLiveじゃなくて、FCに入ってる人だけが参加出来るイベントだったのよね
スタンディングなら2000人は入れる所、イスが設置してある事もあり、客は500人くらいという贅沢なイベント
時間はたっぷり3時間、でもチケットは2500円!安い!!
しかもバンドメンバーはウッドベース、バイオリン、サックス、トランペット含めた8人
絶対赤字だよなぁ、コレw


相変わらずaikoの歌は圧倒的に素晴らしい
オールシッティングw な事もあり、ゆったり系の曲ばかりだったんだけど
殆どの曲をアレンジ違いでやってて(ジャズアレンジとか)新鮮だった
声の艶、伸び、今まで見た中で一番凄かったかもしれない
鳥肌立ちまくりでした


他にQ&Aのコーナーとか、伝言ゲームコーナーとか、レアアイテムプレゼントコーナーとかあったりして
3時間もやったのに歌ったのは8曲 aiko喋りすぎw
最後の方とか電車間に合わないから帰る人とか出ちゃったりw


プレゼント当った人はひとりずつステージに上げられて、aikoから直接手渡し&握手付き、いいなぁ
aikoとの2ショットポラ当った人羨ますぃ〜
おいらは何も当らず_| ̄|○

人一倍ファンを大切にするaikoらしい、めちゃくちゃフレンドリーなイベントでした♪
しかし、今まで何回か見てるけど、今回が一番可愛かったなぁ(;´Д`)