ヤンタン

7月からのレギュラー発表があった訳ですが
今までのメンバー+なっち、って事ですね
どうやって回すんだろう?なっちがメインでずっと出て
サブで愛たんやらミキティやら交代で出る形になるのかなぁ
とりあえずこれからもヤンタンに出演って事でめでたしヽ( ´ ▽ ` )ノ


内容の方は予想されたユーロの話やらで正直イマイチだったかな
でも癒したいのコーナーは良かった
川*’ー’)<マイマイマイ
ファインディング・ニモ見てないから元ネタ分からんかったけどw
DVDレンタルでもして見てみるかな
なにげにディズニーの映画っていいの多いよね、結構スキ


しかし愛たんもすっかり慣れた感じで喋れてるね、良いカンジです
最初の頃の危なっかしい感じも、それはそれで萌えたんだけどねw