春コンDVD

娘。春コンのDVD見たんだけど
センターステージは現場で見る分にはいいだろうけど、DVDには不向きだね
カメラ切り替わり過ぎで見づらい
まぁ、14人いるから今までもそうだったんだけどもw
内容自体は結構良かったんじゃないかな


川*’ー’)<カンパチ、カンパチ!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!可愛いよー


ミスムンのなっちパート愛たん受け継ぎキター!!
と思ったらメドレーでちょっとショボーン
でも5期デビュー曲で、宝塚をイメージして作ったって言うミスムンで愛たんがメインの3人に入って歌ってるって事が感傷深い
是非フルで見たいよ


最後のここいるのアレンジ違いも(・∀・)イイ
現場だと激しく盛り上がりそう
9月の福岡楽しみになってきた!