また愛にぃゴト

昨日の二人ゴト見返してみたけど、やっぱこの二人いいよ
なんか夫婦漫才みたいだ 最高w
二人ともテレビなのに素の自分そのままって感じがいい
ホントに気を使わないで何でも言い合える仲なんだな


今まで愛紺、愛マコってのは結構絡みもあったと思うけど
愛にぃってあんまり見た事なかった
でも思い返してみると、シャッフルは去年の7AIR、一昨年のハッピー7で一緒だし
分割もさくら組で一緒なんだよね
そして勿論同期だし、仲が良いのも当然か


あと、やぐやぐの事「やぐっつぁん」って言ってたね
でも梨華ちゃんの事は「石川さん」
やぐやぐの方が芸歴も年齢も上なのにね
この辺はやっぱさくらで一緒だからかなぁ


今夜も愛にぃゴトが楽しみ


これから仕事だしUP待ちだけどねw