愛ソロマダー?

aisan_trf2004-09-05

行ってきました、福岡娘。コン
もうね、行ったかいありまくりでしたよホント
さて軽くレポなど


公演始まって愛たん出て来る、いつもいつも可愛すぎるよハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
最近は可愛いに綺麗がプラスされてもう凄いですよ(;´Д`)
しょっぱなからダンスはキレまくり、歌も完璧


ピース、ウィアラでテンション上がりまくりで、MC
そして・・・恋ING キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
まさかコンサで見る事が出来るとは思ってなかったこの曲
今まさに目の前で愛たんが歌ってる・・・
愛たんの歌声を聞き逃すまいと目と耳に全神経を集中させて見てましたよ
もうね、最高


美勇伝とかかおりんとかカントリーは省略


そしてハピサマに抱いてHOM
これ歌ってたの愛たん・やぐ・マコ・ガキさん・さゆ・絵里・れいなで
やぐ+5.6期-2(こんこん、ミキティ)だったんだけど、すごいバランス取れてた
人数的にも7人だし、正直これくらいがいいよなぁ、と


AS FOR は愛たん歌のパートが少ない分、ダンスで魅せる
圧倒的に美しく華麗なダンスに見愡れる


ここいるの回し蹴りでチラッと見せパンしつつ(;´Д`)
Break Through〜もバッチリ決める、カッケー!


ミスムンは春コンの時の男役から外れたのが残念だけど
出だしの「愛をください〜♪」は愛たん
もう加入してから3年過ぎたんだよなぁ...としみじみ

HEY!未来に続き、とうとう来ましたよ
Memory -青春の光-
恋INGも良かったけど、こっちはもっと凄かった
やぐとかおりをハモリで従え、堂々とメインで歌い踊る愛たん
素晴らし過ぎて言葉になりませんよホント
遠征して良かった、愛ヲタで良かったと心から思った
愛たんもこの曲が一番好きだ、って言ってたし、歌えて嬉しいだろうなぁ


メモ青の余韻に浸る間もなく、恋レボ、シャボン玉、浪漫、Go Girlの4連コンボ!
氏にますよマジでw


そしてアンコールはラブマと愛あらで終了


とにかく今回の秋コン、愛ヲタにとっては恋INGとメモ青につきる
この2曲だけでも見に行く価値は大アリですよ
迷ってる人いたら絶対行った方がいい、この2曲、今後はコンサでやるか分からないしね


もうさぁ、そろそろソロやらせて下さいよ
愛たんのこれだけ素晴らしいパフォーマンス見せられたらさぁ
時期尚早とか、そんな事全然ないし
一刻も早くお願いしますよホント


今回の福岡、れいなの地元だったんだけど
れいなコールが凄かった
シャボン玉の「愛する人はあなただけ〜」の所はもちろん「れいなだけ〜!」
れいなの声をかき消すくらいの大歓声
アンコールを呼ぶ声も「れ・い・な!」「れ・い・な!」
ほんっと凄かったわぁ


もしこれが福井コンだったら・・・と考えるとね
愛ヲタ的には絶対行かなきゃな、と思いを新たにした訳ですよ


9/4夜、9/5昼と見たんだけど
普段運動不足だから、いい運動になったわぁw
愛たんのパートでは「あーいたん!ヲイ!!」の声と共に、誰よりも高くジャンプした!・・・つもりw