愛の第6感

愛の第6感の超簡単な感想でも


M1.涙が止まらない放課後
 紺野さんセンターって事で、彼女をイメージして書いたんじゃないかな
 曲としては好きでもなく嫌いでもなく普通なカンジ


M2.すき焼き
 沖縄風?結構好き

 
M3.春の歌/飯田、矢口、石川、吉澤
 お姉さんメンでメインはやぐやぐかな、しっとり系で心地よい 


M4.女子かしまし物語
 特に語る事もなく


M5.直感〜時として恋は〜
 んー...あんまり好きじゃないかなぁ、でもアップテンポなのでコンサでは盛り上がるかも、いきまっしょい系?

 
M6.独占欲
 愛たんのパートが上手すぎてウヒョー



M7.レモン色とミルクティ/高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中
 5.6期メンで歌う王道アイドル路線なカンジの曲
 愛たんは独占欲とはうって変わって、可愛い目のアイドル的歌唱
 もちろん、こっちの路線でも全然上手いなー
 曲も好き、ちょっとあややちっくなカンジだけどw


M8.浪漫〜MY DEAR BOY〜
 イントロカコイイ、愛たんカコイイ

 
M9.声
 新曲では一番好きかも、しっとり系


M10.HELP!!
 ミュージカルの曲、正直いらない


M11.SHIP!TO THE FUTURE
 同じくミュージカルの曲、ボーナストラック的扱いかな 


M12.女子かしまし物語
 川*’ー’)<おじさん大盛ねー♪


っと、コレ書いてたら飛脚さんがベストショットVol.4届けてくれました
それはまた後日