うーむ。。。

昨日仕事行く前に、オクに30kほどブッこんで行ったんだけどあえなく玉砕
マジたけぇええええ orz
某スレ某ヲタさんの熱いプログ読んでると期待も高まるだけに
早い所チケ押さえたい所なんだけどね。。。


で、今日もオクをチェックしてたら玄関で飛脚さんが呼んでたので出てみると
aikoのライブチケとハロコン紅組DVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


軽くドキドキしつつ、aikoンのチケをチェック


1F真ん中らへんよりちょっと前通路側ゲッツ
決して悪い席じゃないんだけど、参戦する度に後ろに回されていってるような気がするw
初参戦がプロモーター先行で3列とか当たったからなぁ
ここで運を使い果たしてたりしてw


しかし、FCチケがローソンチケットってどうよ?ペラペラでしょぼいよ・・・


さてメシでも食って紅組DVDでも見るかな
赤い日記帳歌う愛たんが楽しみすぎる