愛に歌って欲しい

http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050424
至上さんのブログにて愛たんに歌って欲しい歌がまとめられてます
ちょっと乗り遅れた感がありますが、おいらも参戦


おいらは愛aikoヲタな訳でして
ここはやっぱりaikoの歌を愛たんに歌って欲しいな、と
本人もMステで合唱部時代にaikoの歌歌ってたって言ってたしね


って言ってもさ、歌って欲しい歌が多すぎて困るんだよねぇw
「恋人」(カブトムシc/w)「密かなさよならの仕方」(ボーイフレンドc/w)
「おやすみなさい」「水玉シャツ」(あなたと握手c/w)
「雨の日」(蝶々結びc/w)「歌姫」(1stアルバム収録)etc...


うぇ、カップリング多すぎw
aikoってc/wにも名曲が多いんだよね〜


う〜、迷ったけどこの中で一番メジャーだと思われる「おやすみなさい」に決定!
数年前、ドラマ「さよなら、小津先生」の主題歌でした
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ozu/


いつか愛たんとaikoが歌番組で共演して、お互いの歌をお互いが歌う、とか実現したらいいなぁ