4/30 新生モーニング娘。@福岡サンパレス

正直ハジけすぎちゃってあんまり記憶に残ってないんだけどw
昼と夜でセット違ったし
印象に残ってる所だけずらずら〜っと書いてみます


01.THE マンパワー!!!
曲自体はそんなに好きじゃないけど愛たんのあまりの美しさにしばし呆然
力強い歌声にテンションも上昇


02.浪漫〜MY DEAR BOY〜 
イントロカッコいいよね、もちろん愛たんもカッコ良くて更にテンション上昇


03.独占欲
愛たんのうひょーなパート生で聞けて幸せ、上手すぎ
そしてこの曲の愛たんのダンスカッコよすぎ


05.声
ガキさんいいよー、堂々とした歌いっぷり
愛たんもしっとりと
この曲大好き


06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
これめっちゃ盛り上がる!ちょっと頑張りすぎたw


07.LOVEマシーン / 吉澤・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中 
おーるおぶざにゃー!!


09.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝 
岡πすんごいねw


10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
みうな可愛いよみうな
愛たんにセクシーなネグリジェ着せやがって、羨ましいぞこのやろーw


12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴 
ロマモー初体験!ミキサマミキサマ(ry


13.SHALL WE LOVE? / 吉澤・高橋・小川・道重・田中
愛たんのダンスキレまくりすげー
身体は小さいのに大きく見えるんだよねぇ
バラードもいいけど、こういう路線もいいんだよなぁ


14.ふるさと / 愛たん
この為に遠征したと言っても大げさではなく、楽しみにしてた
昼は1Fまんなからへん、夜は結構前の方だったんだけど
夜はガキさとでした、夜にあいさとだったら最高だったんだけどね
でも多少遠くても、いいものはいい訳で
棒立ちで見て聞き惚れてました
右手で衣装の裾を掴みながら感情込めて歌う姿がね、もう
フルで聞きたかったよホント、短すぎる
というか、90分全部愛たんのコンサが見たいってのが本音だけどw


17.直感〜時として恋は〜
この曲のフリって一世風靡セピアだよねw(古いかw


19.レモン色とミルクティ / 紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中
ゴロッキーズいいよー
好きな曲だけに愛たんがいないのが残念


20.春の歌 / 石川・吉澤・高橋 
よっすぃ頑張ってた


22.そうだ!We're ALIVE
リリース当時の愛たんの事思い出したり
川*’ー’)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪


24.Go Girl〜恋のヴィクトリー
終盤でこの曲は辛いw


25.I WISH
ちょっと感傷的になってしもた、やばいねー
夜は梨華ちゃんも少し涙目になってた気がする


アンコール
26.大阪恋の歌
キター!愛たん最高!大好き!衣装もすげー可愛くてハァ━━;´Д` ━━ン
実はダンスもカッコいい


27.ザ☆ピ〜ス!
これはもう梨華ちゃんの為の曲
梨華ちゃん梨華ちゃん!マコにキスされてたよw


愛たんのMCで
川*’ー’)<みなさんもいっぱい汗かいたと思うので、風邪ひかないようにちゃんとふいて帰ってくださいね!
ってのがあって愛たんの気配りにハァーン
ほかにもMCの時に噛み噛みで笑い取ってたりw


アンコールはれいなコール
夜は最後にれいな一人で出てきて感謝の挨拶
やっぱ地元コンっていいね、開演前からコールおきてたし
福井コン行きたいなぁ


ほとんど愛たん中心で見てたんだけど
次に視線送ってたのはガキさんだったかもしれない
MCでの客の煽りも上手いし、歌いっぷりも堂々としてた
そして綺麗になったよね
ガキさんキテルね、キテますねー!(懐かしいw


6期もそれぞれの個性を生かして、頑張ってて、見てて頼もしく感じた
よっすぃーも新リーダーとして、しっかり舵を取ってたし
梨華ちゃんは最後になるけど、いつも以上に梨華ちゃんしてたしw
髪型も可愛かった 夜のMCで髪型の事で色々あったのよねw


なんかね、結束力の高さって言うか、絆みたいなのを感じた
すげーいいコンサでした
お金はちょっとかかったけど、行った価値は十分にありました


愛たん最高!モーニング娘。最高!おまいらヲタも最高!!