原点はチャミラブ

愛たんと梨華ちゃんの初の?絡みと言えば、やっぱりハロプロニュースでのチャーミー&ラブリーを思い出しますね
梨華ちゃんの超ブリブリでちょっとサムいキャラ良かったなぁw
今改めて見返してみると、この頃の愛たんものすごく初々しくて、訛りも結構あるなw
川*’ー’川<目と目があってドッキドキ♪
今見てるけどチャミラブTATOOとか最高だね(030518のHPNです)
030525のHPN最終回では、梨華ちゃんのキショキャラw(褒め言葉)全開でいい!
愛たんも梨華ちゃんも可愛いね


詳しく知らないんだけど、梨華ちゃんって昔はネガティブキャラだったみたいですね
今ではそんな事全くなかったような超ボジティブキャラだけど
こうなるまでに一杯努力して、大変だったろうなぁと思います


そんな頑張り屋さんの梨華ちゃんももうすぐ卒業してしまいます
ホントにお疲れさまでした、と言いたいです
これからは美勇伝として頑張って下さい


梨華ちゃんが圭ちゃんから受け取った気配りのバトンは、きっと愛たんをはじめ後輩が引き継いでくれると思います


( ^▽^)<愛殿!
川*’ー’)<梨華殿!


次のバトンは・・・http://blog.goo.ne.jp/chanchaca/ のなんみんた〜んよろしくお願い出来ます?