第4弾?

aisan_trf2005-06-05

高橋愛 写真集 「愛ごころ」
撮影:根本好伸

ソロ写真集も4作目となる今回は、「18歳・等身大の高橋愛。」がテーマ。
まだ見せたコトのない、素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。
そこでまだ実際に訪れたことがなく、和と洋が混在し、趣のある街並みを残した
天草での撮影を敢行。初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした
表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを
感じとれること間違いありません。また今回の特別付録は、旅の記録や思い出を
写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記。まさに高橋愛の”愛とこころ”が
いっぱい詰まった作品に仕上がっています。

6月25日取次搬入予定 A4判
税込予価2625円(本体予価2500円+税)
ISBN:4-8470-2870-8

スレを見てたら、こんな情報?が
ここまで細かく出てるなら、かなり信憑性は高いかな


この情報を信じて楽しみに待ってみるとしよう


#某Dディ、いや、ごま?さゆ?ヲタ氏
チャイナドレスらいすっきですよw
愛たんが着てるの想像したら、もう香港逝きたくてたまりませんわw
写真撮影・握手の時全員チャイナだったらどうします?かなりヤバくない?(・∀・)