まだまだ

写真集ネタばっかりでごめんね


地元の大きめの本屋さんに行ってみた・・・売ってねぇー
店員に聞いたら明日入荷ですー、だって
うp to boyだけ買って帰りましたとさ


市内で一番デカい本屋にも電話してみたけど、同じく明日って答え
こればっかりはしょうがないねぇ


なんかここまで待ったらもう、開き直りみたいな感じ
ま〜つわ、いつまでもま〜つわ♪ってw


ネットの方は楽天から夜中に発送メール来たので、水曜の朝には届くかな〜
bk1の方は問い合わせてたんだけど、なんかいろいろあったらしく
28日発送になります、申し訳ありませんって事だった


マターリ待ちますよ〜
待たされた分、手にした喜びも大きいってもんだw


チケ代郵便局で振込んできた
地元なので是非良席よろしくお願いUFA様(-人-)