香港

今日はファンクラブツアーin香港の締切日だった


実は結構前向きに行く事考えてたんだよね
ヲタもだちが行くって言うからさ
でも住んでる場所の関係で、ヲタもだち→東京発、おいら→福岡発になる訳ね
で、出発地・コースが違っても、現地で同じホテルに泊まる事が出来るか?
ってのが一番気になってた事だったの


で、友達がツアー企画してる所に聞いたのよね
そしたらやっぱりダメだった訳で
ホテル同じにするには、出発地とコースを同じにしてくれって事だったらしい
前のハワイは大丈夫だったらしいんだけどねぇ
東京まで行ったらツアー料金と飛行機代だけで20万超え('A`)


仮に福岡発だとスタンダード14.3万+なんかチアーの諸費用1万+パスポート取得費1万+福岡往復バス1万
知らないヲタと相部屋とか悲惨なのでシングル追加料金+1.9万
まぁ、こっちもこれだけで20万・・・ツラス


頑張れば出せない事はない額なんだけどさ
なんだかテンション下がっちゃって
ってゆーか、出発地違ってもホテル一緒に出来てたら申込んでたなー


愛たんとの握手は、ソロシングル発売記念握手会(仮)の時まで楽しみに取っておくよw