青封筒

恒例の青封筒がFCより到着


娘コン後半の福岡どうしようかなぁ、地元であるから今回は回避でもいいかな
あと山口コンも微妙に考え中
かなり遠そうなのが難なのよね


グッズの通販でメイキングフォトブックってのがあったんだけど
A4サイズ/20P(予定)で2500円って
生写真みたいなちゃんとした写真なのかな?
じゃないと高すぎるよねぇw


さて愛ごころ、見まくってますけども
おいらの好きな写真を何枚かチョイスしてみようかと

  • 赤スカートでしゃがんでこっち見てるの
  • 赤スカートで縁側で脚伸ばしてるの
  • 教会の中で振り向いてるの
  • 水色のちょっと透けてる衣装で椅子に座ってるの
  • 赤スカートでバレエのポーズしてるの
  • 浴衣着て港っぽい所でこっち見てるの
  • 石橋の上のちょっとセピア色っぽいの


まだまだいっぱいあるけど
って言うか、丸ごと全部いいんだけどねw


水着は別になくてもいい人なので選んでないけど
選ぶなら、浮き輪の中から顔だしてるのかな
ってこれも体は写ってないなw