懐かしい

ふと思い立ってHDDの中身を整理してたら
「BS丸ごと大全集 100%高橋愛」の動画が出てきた
久しぶりに見てみたんだけど、やっぱりこの頃は幼いね、でもすげぇ可愛い(;´Д`)
この頃から中大兄皇子とか言ってるしw ほんと可愛いなぁ
放送はちょうど3年前の今頃で、8月下旬だったな


この番組って、本編の前一週間くらいから各メンバーの
インタビュー形式のやつを毎日放送してて
本編は8時間くらいあったんだよね
しかも平日の昼間からだったからさ、あらかじめその日仕事休みいれて見たのよねw
ちょうどDO it! Nowが出た頃で、この曲も大好きだったから余計覚えてる
ほんと神番組だったな〜