土壇場で

逆転サヨナラ満塁ホームランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


って、何が?って感じですが握手会の話ですw
なんとか行けるようになったんやよー 川v’ー’)v


当選が分かる前までは、どうせ行けないからいいやって感じで
殆ど行く気なくなってたんだけど
実際に当選してハガキが送られてきて、それを手にしたらね
なんかもうすげー行きたくなっちゃってね
頑張りましたw


んで、飛行機と宿を取らないとって事で、旅行代理店に行ったんだけど
横浜周辺のホテル全滅とかwww
品川もダメ、新橋もダメ
ヲタパワー恐るべしww


担当してくれた代理店のおねーさんに
「混んでますねー、この日何かイベントでもあるんでしょうかねぇ」
って言われたけど
「どうなんでしょうねー?」
ってさらっと何も知らないフリとかw


泊まるの金曜の夜だし、普通だったらそこまで混んでないと思うんだけどねw
まぁ、ちょっと不便かもだけど宿も取れたし
後は27日を待つだけですよー


行くぜ横浜
愛たん待っててね(・∀・)