さてさて

空気の読めてない台風君ですが
でっかくなりながら日本列島に接近中です
中心気圧 930hPa
最大風速 中心付近で50m/s


進路予想図を見ると、26日辺りが一番やばそうで・・・
おいら26日に東京に向かうんですけど('A`)


さっき代理店のおねーさんに電話して聞いてみたんだけど
おいらが搭乗予定の便が欠航したら、別の便に振り替えも出来るんだって
朝イチの便とか最終便とかにね


最悪全部飛ばなかった場合、翌日に変更するのも大丈夫だって
キャンセル料とかも取らないって事だった
でもその場合、ホテルの空室の関係とか出てくるし
(まぁ、どこかしら空いてはいるだろうけど)
東京から帰ったその日に仕事に行かないといけないから、結構キツいんだよね


まぁでもこればっかりはねぇ、自然には勝てないから祈るしかないね・・・