ついさっき横浜より帰還しましたっ(゜゜ゝ


握手会Bチームのレポでも書きますかね
まぁ微妙に凹んでるんですがね_| ̄|○


AM8:00頃起床
まったりチェックアウトの時間まで狼の握手会スレ見たりしながら過ごす
10:45頃ホテルをチェックアウトし、横浜に向かう
今日もものすげー暑ぃ
途中コンビニ寄ってお金卸したりしつつ、12:30頃にブリッツ到着
ブリッツ近くのガストで某氏達と合流
店内エアコン効きまくりテラスズシスwww


おいらの整理番号は2Fの40番で
予定では13:45開場だったんだけど、早々並んでも暑いだけなので14:20頃に向かう
するともう2Fの130番台まで中に入ってるとかw
入るの遅かったけど、真ん中のそこそこいい席をゲット
が、左隣のマコヲタらしき人が妙に絡んできてダルス
ひたすらシカトモード


スクリーンにはくり返し色じれのPVが流れてる
PVの2回目が終わった時、進行役の人出て来る
そして娘。のヒストリーのVが流れ出す
それが終わった時、愛たん、マコ、れいな登場
黄色いオーバーオールの愛たんきゃわわ!


川*’ー’)<5期は娘に入って4周年になりましたー!
昨日ガキさんからその事で電話がかかってきたらしい
その他にちょっとトークがあって、ついに握手スタート
最初は結構冷静だったんだけど、握手間近になるとテンパリまくり


握手順はれいな→マコ→愛たん
れいなと愛たんには言う事考えてたんだけど、マコには何も考えてなかった
いよいよ握手開始、まずれいな
おれ「九州から会いに来たよ!」
れいな「从*´ ヮ`)<あっ・・・ありがとうございます!」(一瞬間があいて、その後満面の笑みで)


次マコ
れいなでちょっと時間使い過ぎて、係員に押されたのも影響して
言葉もかけれず、軽く握手しただけになってしもた
全く記憶に残ってない、マコごめんよ


そしていよいよ愛たんですよ
おれ「愛ちゃん大好きっ!!」
愛たん「川*’ー’)<あ、ハイ!ありがとうございます!」
愛たんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


目の前の愛たんはとても小さくて、可愛くて、眩しかった
手も小さくて、すごく柔らかかった
これ書いてる今も感触が残ってるよ


こんなに小さいのに、ステージで歌い踊ってる時はあんなに大きく見えるんだから
ほんと凄いなぁと実感


とこんな感じで握手は終了した訳だけど
初の娘。さん達との握手でテンパってたのもあって、全然ダメだった
愛たんには考えてた言葉の半分も言えなかったよ
まぁ高速握手会だから仕方ないかもだけど、それでも個人的にかなり凹みモード
もっと強く握ればよかったな、とか
もっと粘れたんじゃないか、とかね


もし次に握手する機会があるのなら、絶対リベンジしてやる!
FCイベのパシフィックヘヴンとか激しく希望
すげー倍率だろうけど絶対当てて行ってやるw このままじゃ終われないよw


2日に渡って一緒だった某氏達、お世話になりました
そして1日で東名阪を回って、15000人と握手した娘。さん達お疲れさまでした!