前後するけど26日の出来事

15:20頃浜松町のホテル着
友達と会う為新宿に向かう
渋谷駅で友達2人と合流しつつハロショ


ハロショで愛たんの写真6枚購入
プッチミュージアムに200円払って入る、ショボいw
そうこうしてるうちにもうひとり友達合流


夜メシまで時間潰す為に原宿のハロショに歩いて移動、あちー
そこのハロショでトレーディング携帯クリーナー?6人分購入


そんなこんなでいい時間になったので新宿に
そろそろ来てもいいはずの人が来ないw
待ってる間に別の友達合流
TELしてももうひとりが来ないので移動しながら連絡を待つ


どこの飲み屋行っても1時間待ちは当たり前('A`)
4軒目くらいで見つけた焼肉屋に入って注文してたら、最後のひとり登場!
って事で6人でカンパイ
喉乾いてたのでビーノレがうめー!
多べ放題なので肉食いまくり
そして運命のトレーディングクリーナーを選んで開ける時間!
結果・・・ヒーちゃんでした
ってゆーか、娘で出たの美貴様とよっちゃんだけとかww


その後ヲタカラにGO
ヲタ芸クオリティタカスwww
終電の時間とかの関係で1時間で終了
ここで解散してホテルに帰還


楽しかったよー
みんなありがとね!