9.14

9月14日
愛ヲタには大切な日
高橋愛が生まれた日です
また今年もこうやって、愛たんの誕生日に書ける事を嬉しく思います


もう19歳・・・早いなぁ、すっごく早い
愛たんが5期メンバーとして娘。に入ってから4年と1ヵ月
おいらが愛ヲタになってから3年と11ヵ月
ずっと愛たんの事見てきたし、応援してきた


娘。のコンサに行ってもほとんど愛たんしか見てないし
愛たんしか追っかけてないんだけど、全く飽きない
飽きないって言い方はおかしいかもしれないんだけど
もっともっと見ていたいんだよね


4年前に福井から出て来た時は、あどけない少女で
今ではホントに綺麗な大人の女性になったけど
中身はあの時と変わらずホントに純粋なまま


この先も高橋愛がどんなものを見せてくれるのか、楽しみでしょうがない
これからもずっとずっと応援し続けて、見続けていたいと思います

本当に誕生日おめでとう!

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだあなたに訪れるように祈りながら
Happy birthday to you