愛さと

注文してから約三ヵ月
心待ちにしてたFC限定DVD、ベストショットvol.3が到着
早速見てみました
もちろん、ちゃんと飛ばさずに最初から見ました
愛歌をより堪能する為に、PCじゃなくちゃんとしたオーディオの方で


さゆのせんこう花火結構歌えてるなぁ、とか
サマナイに陶芸は合わねー、とか
つんく相変わらずだな、とか
思いながら、ようやく来ました、愛たんが歌う「ふるさと」


もうね、最高とか素晴らしいとか、言葉では表せないって言うのかな
生きてて良かった、高橋愛に出会えて良かった、って思った
大げさだな、と思われるかもしれないけどね


本編の映像の中で見せる、凛とした表情を見ると、あぁ、18歳の大人の女性だなぁ...って改めて思う
一転して、メイキングの愛たんはいつものあの飾らない愛たんでさ、すっごい可愛くてさ、和むの


愛たん大好き、いつまでも見続けさせてね