いろいろと

愛さとはあれからずっとリピート中
寝る前にも愛さと鑑賞
仕事の休憩中にもiPodで聞いてるし、すっごく心地良い、最高


9/20には愛たん初のソロラジオ(ミキティの代打)もあった
CBCは当然普通じゃ聞けないけどネ申のネット配信のおかげで
リアルタイムで聞けました
思ってたより全然上手くこなしてて、ちょっとびっくりしたような、安心したような...w
来週も愛たん?って情報もあるんだけど、こんなに喋れるならどこかの枠で愛たん使って欲しいわぁ、と思う


そして9/23は愛たんの福井凱旋コンがある
正直行きたい、行ける人羨ましいわー
おいらは自宅から応援するので、現場に行ける人愛たんと娘。を盛り上げてやってのー