買いました

みんな大好き、チュッ! 6―Hello!Project2004 (6)
asin:4812418658


買いました
UPされてる愛さゆの画像見て、そのままamazonに飛んでポチッとw
いやぁ、さゆ可愛いね
あんなに愛たんを慕ってくれてて、愛ヲタとしても嬉しい限り


この写真集初めて買ったけど、思ったよりページ数多くてお買得なカンジ
愛さゆの他に愛亜弥とか色々見れてなかなか興味深いね、(・∀・)イイ


あと、愛たんは夏が嫌いらしい
汗っかきだからかな?
おいらも夏大嫌いなのよね
エアコンが効いた快適な空間から出た時のあの不快感!


せっかく夏が終わって大好きな秋になったと思ったのに
また台風来てるとか、ダリー('A`)