気付いたら

もう11月です
この日記も月記に近くなってますがw
ゆる〜い感じで続けて行きますやよ


最近愛歌不足なので、さくらコンDVDを見る頻度が更にUPしてる
最初から最後まで、通して15回以上は見てるかな
お気に入りのモーコー 〜 恋レボの所だけならその倍は見てるかも
大体コンサDVDって通して見るの2.3回くらいなんだけどね


さくらコン、こんなに素晴らしいのにもう見れないのかねぇ
もしやるとすれば7期加入後になると思うけど
なんとか継続してアルバムくらいは出して欲しいなぁ

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]


↑愛ヲタなら持ってるとは思うけど、もし見た事ない人いたら是非


なんかこれから年末にかけて色々と出ますな
11/3 新曲とシングルV
11/17 アロハロ娘DVD
12/8  6thアルバム、夏秋コンDVD


新曲のCD以外は全部買うけど、一番楽しみなのは夏秋コンDVDだなぁ
恋INGとメモ青の感動再び!