梨華卒DVD

さて今日もエレジーズの小悪魔愛たんに(;´Д`)させられっぱなしですが
梨華ちゃん卒業のDVDの感想でも


いやー、凄く良かった
モーニング娘。最高!
やっぱ卒コンはハロコンじゃなくて、娘。コンじゃないとね
ただ愛たんの声は本調子じゃない感じがしたな
ダンスの方はもう圧倒的だけど


現場で見て印象に残ってた曲はやっぱりDVDでも良かった
独占欲、声、ラヴ&ピィ〜ス!
この辺は次の秋コンでもやって欲しいなー


特にラヴ&ピィ〜スの愛たん可愛すぎ!
( ・e・)<大好きよ
川*’ー’)<愛してる♪
の後の顔!すげぇ可愛いぃぃぃぃぃぃっ(;´Д`)


あとはラブマ、愛たんのふるさと、春の歌、大阪恋の歌
特典映像のSHALL WE LOVE?とか良かった


メイキングで、愛たんガキさん美勇伝のリハ見て、二人でフリの真似してるとことかすっごくイイ(・∀・)
また愛ガキの二人ゴト見たくなってきたw


154分で3200円(Amazon予約価格)はお買得やよー