高熱

aisan_trf2005-07-14

7/11の月曜からなんとなく身体の調子悪くて
その日の夜中から高熱が続いてて、ものすごくキツイ


火曜日の朝になっても全く下がってる気配がないので、病院に
頭がぼ〜っとしてて、寒気がする中車の運転するのすらしんどい
ようやく到着して病院で熱計ってみたら39.7度!まさかここまで高いとは・・・
こんな高熱が出たのって、子供の頃病気した時に42度振り切って以来だよ Σ(´Д`
大人になってからの40度の熱って半端なくキッツイ、冗談じゃなく死ねるよ


診てもらった結果インフルエンザではないでしょうって事で
扁桃腺の腫れから熱が高くなってるんだろうとの事
お薬いぱーいもらって帰りました


もらった解熱剤が効いてる時は熱下がって楽になるんだけど
薬の効果が長時間持続しなくてねー
切れたらまた39度くらいまで上がってしまうし
んで寝てる時に限って咳が止まらなくなって頭は痛いは腹筋は痛いはでボロボロ


今朝起きた時は熱高かったんだけど、ゼリーとヨーグルト食べて薬飲んだら結構楽になってきた
解熱剤飲まないで楽だから、少しは症状軽くなって来てるのかな
この調子で回復してもらえるとありがたい。。。


これから愛たんのアロハロDVDでも見て、元気もらおうかな
あぁ看病されたい(;´Д`)